今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ

先程、冷凍庫をあけたら
アイスが沢山入っていてびっくりした藤村です得意げ

すでにこんなに沢山のアイスを
買ってるなんて…

さすが藤村家!!!ラブラブ!(笑)


それでは、お返事いきま~すひらめき電球


ラブラブ 今日のお返事♪

>ゴロゴロあさみさん、それはそれは
>味わいがありそうで、記録したいです。だめ?w

直接見て頂くなら大丈夫ですが
記録はだめです得意げ(笑)


>テレビでも今日のしらかば花粉情報とかやってるんですよ!
>ちなみに今年は少ないそうです(^_^;)

えーそんな予報があるなんて驚きですえっ
白樺、好きなのに…春夏は近づけないですしょぼん(笑)


>本当に一週間が早いね♪
>もう明日は土曜日だよ♪o(^-^)o

一週間は早いですね~えっ
気がついたら
おばあちゃんになっちゃっていそうです叫び(笑)


>藤村家は冷凍庫にいくつアイス常備してますか♪

おそらく、10個ぐらいはあると思います得意げ
お返事の記事で書いたように
早速冷凍庫にアイスが入っていたので…にひひ


>今日テルマエ観てきましたよ(*^_^*)
>おもしろかったです!
>友達と普通に笑ってましまからw
>あさみさんの言ったとおり
>阿部さん普通にローマ人に見えました!

お~観に行ったんですね!キラキラ
タイムスリップして
流されてぐるぐるしてるシーンとか
雑すぎて笑えますよねにひひ


>自動販売機のリポビタンDは落ちた衝撃で
>割れないように、ビンが少し厚めになっているらしぃ。

え~!
そんな工夫がされているんですねえっ
今度どちらも買って比べてみようかなにひひ


ラブラブ 爽やかすぎる

>では、渋谷でレッドブルをおごる件は
>ないということでw。スタバもしばらく
>お休みですか。

はい、しばらくお休みするかもしれません目
そんな恐ろしいことが起こるなんて
怖すぎます叫び(笑)


>そんな噂があったんですか!!

>でも噂ってデマが多かったりしますよねw

そうなんですよね~得意げ
でも本当っぽい感じもするので
しばらくカフェインはやめて
様子を見てみようと思いますにひひ


>カフェインがバストアップを減らすんなら
>コーヒーも無理やん~♪
でも知らなかったな~♪o(^-^)o

そうなんです~あせる
コーヒー好きの藤村にとって
これは拷問です叫び(笑)


>しかし!そんなに美味しかったんですね~
>恐るべし紀文の豆乳!!

紀文さんは本当よく研究されてると思います!ラブラブ!
これからもどんどん
斬新なお味を開発していって欲しいですひらめき電球


それでは~パー