今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


今日も昼間はすっきり晴れて
暑かったですね!晴れ


今年の「スイカバー」スイカバーデビューは
いつにしようかな…?得意げ(笑)


それでは、お返事いきま~す音譜


ラブラブ 今日のお返事♪

>片付け、模様替えを選んで、片付けるを
>クリックすると消えます。アイテム少しづつ
>増えています。

私でも模様替えが出来るんですね~おぉ!
知らなかったです!!
早速試してみますべーっだ!


>あさみさんは実際に庭などで
>植物を植えたりしていますか?

はい~べーっだ!
私の家のお庭には今、ブルーベリーが
植えられているんですよ~キラキラ
毎日育っていく姿を見るとわくわくします音譜


>あさみさんもパティシエーン好きですか!
>散歩の時の二本足可愛いですよね☆
>ふさおも癒されますよね(#^_^#)

確かにあの足は癒されますねべーっだ!
あの足の短さが癒しですにひひ


>が、今買うのであればauの
>Android富士通のARROWS Zですね!
>防水・防塵でWiMAX、テザリングが使えて
>CPUはデュアルコアでワンセグも見れる。
>私の必要なスペックをすべて備えています(^_^)v

私も今ARROWSフォンが
一番欲しいんですよ~ラブラブ!
藤村は防水が無いと駄目です得意げ


>見たといえば、週末に《ももへの手紙》見ましたよ♪

ももへの手紙、どうでしたか?!キラキラ
感動しましたか?!べーっだ!


>ピグライフか~なんか楽しそう~♪o(^-^)o

ピグライフ、めっちゃ楽しいです~晴れ
お試し版で出ている
ピグアイランドも楽しいですよ~キラキラ


ラブラブ 久しぶりの豆乳!

>あさみさんって嫌いな食べ物とか
>なさそうなイメージです!
>なにか嫌いな食べ物ありますか?


嫌いというか苦手な食べ物はありますね~目
それはズバリきゅうりです得意げ
香りが何だか苦手で…しょぼん


>バニラアイス味ならば、シャーベットにしても
>おいしいかなと思いつつ。

シャーベット音譜
確かに美味しいかもしれないですねべーっだ!
ゼリーにしても美味しそうですラブラブ!


>随分、飲んでないな~
>たまには飲んでみるか♪o(^-^)o

ぜひぜひひらめき電球
健康になりますよ~キラキラ


>っていうか逆に豆乳使ったアイスとかあったら
>それも美味しそうだよね~!

そうですね~ラブラブ!
藤村、試してみようと思います!音譜

それでは~パー