今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


今日、ピグを開いたら
新しいゲームのお試し版が出来ていたので
早速試しちゃいました~キラキラ



藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-ピグアイランド



ピグアイランドという
自分の島を作っていくゲームです晴れ



藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-ピグアイランド



これ、面白いですよ~ラブラブ!
いつから始まるのかなぁ?ひらめき電球


それでは、お返事いきま~す音譜


ラブラブ 今日のお返事♪

>ウォシュレットの場面の阿部さんの
>演技は何度みてもぷぷですが
>シリアスな物語と聞いて原作も読みたく
>なりました。

ウォシュレットのシーン
本当に面白いですよね~得意げ(笑)
私はこのシーンを見ている時
一人で爆笑していましたにひひ


>あっさり顔の醤油顔、濃い顔のソース顔
>あさみちゃんはどっちのタイプがお好きですか?

私はどちらかと言えば醤油顔です~目
でも、どちらも好きですべーっだ!(笑)


>自分の※観てて誤字雑字を見つけてしまうのも
>なんか寂しいな♪久し振りにぶちかましてしまった♪
>なんだかな~♪(^_^;)

誤字脱字ですね得意げ(笑)
私も結構ありますよ~、実はべーっだ!


>今日は関西は
>冬のように寒かったですよ(>_< )
>日本でもこんなに温度が違うって
>おもしろいですね♪

本当ですね~!!えっ
何だか不思議ですね音譜
一番上と下じゃ10度ぐらい違うのかなニコニコ


それでは~パー