今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


もうすっかり暑いですね晴れ


家で扇風機を出しちゃいましたキラキラ


そろそろクーラーも必要になってくるかな~??


それでは、お返事いきま~す星


ラブラブ ファミマのマカロン♪

>マカロンまだ食べたことないんですよね!!
>気になるんで
>今度食べてみますね(*^_^*)

ぜひぜひ~!!ラブラブ!
食べたらやみつきになりますよべーっだ!


> こんばんは。マカロン
>抹茶ときなこ味、あさみさんの
>特注品みたいですね。

そうなんです、私のために
作られたマカロンかと思いました得意げ(笑)


>二種類のマカロンか~
>見つけてみよう~♪o(^-^)o

ぜひぜひ~べーっだ!
ファミマですよん音譜


>ファミマでは、オニ盛りクリームプリンを
>よく購入します♪

オニ盛りですか?!えっ
どれだけ盛られているのでしょうか…得意げ


ラブラブ 今日のお返事♪

>解決されたみたいで良かったです。完全
>無料ゲームて存在するんですね。驚きました。

そうなんですひらめき電球
スマートフォンは完全無料ゲームが
多いんですよ~キラキラ


>一杯…いやっ何杯飲んだ後の
>ラーメンがまた旨かったのなんのって(笑)
>ちなみに、ラーメン食べる時にまずスープ飲みます?
>それとも胡椒かけてから?

私はまず何もかけずに
スープから飲みますね~目
友人のラーメン評論家から以前
「そのお店の味を味わうために
ラーメンには何も調味料は入れずに食べる」
という話を聞いてからは、私も何もかけずに
ラーメンを食べるようになりました~ひらめき電球


>夜はちょうどいい温度ですね(*^_^*)
>可愛いのんに進化したんや!!
>うちのモグモンも進化するん楽しみです!

そうなんです、ちょっと可愛くなります!!ラブラブ!
進化しましたか~?ひらめき電球


それでは~パー