今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


最近は、
夜の外気が暖かいですね~夜景


ついつい
散歩をしたくなっちゃいますラブラブ!


このままの暖かい気温で
1年が続けばいいのになぁ…べーっだ!


それでは、お返事いきま~す音譜


ラブラブ 今日のヤフーさん♪

>どこのパンダでしょうね。上野動物園ならば
>こどもの日は確か無料で。

そうなんですか?!えっ
23歳の気持ちは子供の大人でも
無料になりますか?!得意げ(笑)


>あさみちゃーん!ぶらっと
>北海道にでも来てください(^o^)/
>あ・・・雨はいらないですけど(^_^;)

行きたいです~ラブラブ!
雨は連れて行かない様に
修行しようと思います~キラキラ


>まずは今夜は帰省する高校の同級生と一杯です♪♪


いいですね~晴れ

旧友との再会って良いですよね星



>俺は何処にも出掛けないかな♪

>アキバくらいら行きたいけどね♪o(^-^)o


明日からお天気も良くなるみたいなので

お出かけしてみてはいかがでしょうか~ラブラブ!



>うちはGWはバイトです(^^)v
>稼ぎ時ですからね♪


そうですよね~!!音譜

いっぱい稼いで

いっぱい貯めちゃって下さいラブラブ!



ラブラブ 今日のお返事♪


>モグモン、同じ種類が出る
>どのゲームでもそういう感じですね。
>やはり現金が入用になるのかな・・と・。


モグモンは完全無料のゲームなので

現金は関係ないですよ~べーっだ!

私の育て方が間違っていただけでした叫び(笑)



>ビーツは西洋野菜ですが日本では

>滅多に売ってないかもしれないですね。


そうなんですかえっ

成城石井さんとかになら

売っているかもしれないので

探してみます~得意げ



>ピグライフも楽しそうやな~でも色んな支払いが

>終わらないとスマホひ機種変出来ないからな~♪o(^-^)o


そうなんですよね~叫び

私も今のスマホが重すぎて

早く機種変したいのですが

まだまだ支払いが終わらなくて変えられませんあせる



>なんか調べた結果
>食べ物あげるやつによって
>進化変わるみたいですよ(^-^*)


みたいですね~音譜

やっと可愛いモグモンが出てきましたひらめき電球



>テンション高すぎた日は~夜はACIDMANさんの

>アコースティック曲でしみじみとしてます♪♪


お~いいですね~キラキラ

私も今夜はアコースティックを聞いて

しみじみしようかなキラキラ



それでは~パー