今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


いつまでこの寒い日は続くのでしょうか…叫び


藤村、春のコートは持っていないので
そろそろピンチです得意げ(笑)


それでは、お返事いきま~すひらめき電球


ラブラブ 今日のお返事♪

>本当に昼夜の
>寒暖の差が大きいですね。
>マフラーは花粉が良く付くので
>気をつけてご使用ください。

ええっえっ
知らなかったです…叫び
マフラー、まだ最近もつけているので
鼻がムズムズするんですね~ビックリマーク
マフラーやめようかな~得意げ


>あさみちゃんきっとグリーンカレー
>好きだろうな~って思ってました(~o~)
>特に女性は好きな人多いみたいですね!

そうなんですねひらめき電球
グリーンカレーのスパイシー感が
好きです音譜


>自分の目印は…ジャニーズにいそうな顔って
>言われた事あるんすけどね(笑)

おぉ~えっ
じゃあ、イケメンさんなんですね~ひらめき電球
じゃあローラーブレードはいて
踊っちゃいますかにひひ(笑)


>どのアイドルも応援スタイルは違うけど
>やっぱAKBは曲によっても違うし、
>オープニングはmix打つし全然違うよ♪o(^-^)o

そうなんですねべーっだ!
AKBさんのライブ、1度
行ってみたいですキラキラ


>温度差激しかったら
>風邪引きやすいですしね(T^T)
>あさみさん気をつけて下さいね!

ありがとうございますラブラブ!
気をつけますね星


ラブラブ 素敵な空♪

>初夏を思わせる青空、信号機の陰影、
>フレア気味に撮影された太陽も
>効果的だと思いました。
>良い一日をおすごしください。

お~ありがとうございますキラキラ
そんなに褒められちゃうと
何だか嬉しくなっちゃいますにひひ


>めっちゃ綺麗ですね(*^^*)
>やっぱセンスがいいですね!
>こっちはちょっと
>曇ってます(T^T)

いやいや~ありがとうございます音譜
センスを磨いて、もっと良い写真が
撮れる様に頑張ります晴れ


>今日はこっちは曇りっぽかったよ♪o(^-^)o

本当ですか~?!えっ
ではこっちだけ奇跡的に晴れたのかな…?目


それでは~パー