最高でした♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

最高でした♪

こんにちはニコニコ


昨日のACIDMANさんのライブ…


最高でした~!!ラブラブ!


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-rps20120415_095938_588.jpg



初のスーパーアリーナキラキラ
音がすごく綺麗でした~ラブラブ


ボーカルの声が
会場全体にきれいに響いていて
静かな曲の時には
藤村は終始感動していました音譜


また、照明のある場所がスクリーンになったりと
今回もあっと驚かせる映像の使い方が
素晴らしかったですべーっだ!


欲しかったグッズも買えて
大満足ですキラキラ


次はいつライブをするのかな~目


もう待ち切れません!得意げ(笑)


それでは~パー