今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


昨日のエイプリールフール
信じた方もいるんですね~にひひ


うふふ~べーっだ!


それでは、お返事いきま~す音譜


ラブラブ 僕等がいた♪


>原作を端折る影響もありますが
>吉高さんの演技は評価が高いようですね。
>まずはアニメから・・


ぜひぜひ観て下さいラブラブ!
きゅんとしますよキラキラ

>よし!まずは漫画を読まなきゃ!!
>映画は前後編になってるんですね。
>それはまた楽しみですね(^_^)v


そうなんです~べーっだ!
甘酸っぱい気持ちになりたいなら前半
人間の複雑な関係を観たいのなら
後半の方がオススメですべーっだ!

>内容が確かに分かりづらいよね♪

>原作と両方なら分かりそうやね♪o(^-^)o


原作を読んでないと
ちょっと分かりにくいですね~あせる
ぜひぜひお時間ある時にひらめき電球

>やはり吉高さんは演技が上手。
>吉高さんはカッコイイしカワイイし

>演技上手いし完璧だー(゜△゜)
>後篇が気になります。
>絶対観ます! 映画館で


すごいですよね、演技キラキラ
藤村、後半の方が気になります!

ラブラブ 今日のお返事♪


>6月あたりは予約が取れ無そうですね。
>あの高さからブーケトスをするのもいいかなw


ブーケトスブーケ1
シンデレラ城からしたら
大変なことになりそうです叫び(笑)

>えっと~何だっけなぁ…スタバ通の隠れメニューって

>確かこないだテレビでやってたけど~

>忘れてしまいました、って頼むと、オリジナルに

>何かをブレンドして出してくれるって♪


え~そんな素敵なことを
してくれるのですか!!ラブラブ!
今度してみようっとひらめき電球

>俺もスタバデビューしたけどチョコレートのラテは

>何も要らないで飲めたよ♪

>確か今日のオススメだったかな♪o(^-^)o


そうなんですねラブラブ!
また今度行ったときには
違うメニューにチャレンジしてみて下さいねべーっだ!

>その暖かさで桜が一気に開花したりしないのかなぁ?
>今日開花してほしいなぁ


今年は、なかなか開花しないですよね!えっ
いつ咲くんでしょうか~目


それでは~パー