僕等がいた♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

僕等がいた♪

こんにちはニコニコ


昨日観た

「僕等がいた」の感想ですキラキラ





まず、全体的に
これはコミックを読んでいないと
上映時間内で内容を理解することは
難しいかな~と思いました目


話がかなり飛ぶんですね星


あれっ、この子はあの子のこと好きなの?


とか


あれれ、この子って誰だっけ?


などなど、色々な部分で
「あれっ?」と思うことが多いので
映画を観たい方は、
まず原作を読むといいと思いますべーっだ!


漫画を読んだら
倍楽しく観れますよ~ラブラブ!


内容の部分では
主人公の七美役を演じる
吉高由里子さんの演技がとてもよかったです!!音譜


一見ほんわかしているけれど
芯がとてもしっかりしていて強いという
七美のキャラクターをしっかり演じられていましたキラキラ


そうそう、映画を観終わった後に
僕等がいたの最終巻が本屋さんで
売られていたので買っちゃいましたラブラブ


ネタバレになってしまうので
これ以上は言えませんが
やっぱりこの漫画は素敵ですラブラブ!


来月上映の
「僕等がいた~後篇~」も見逃せません!ひらめき電球


絶対
観に行こうっと!!走る人


それでは~パー