現在公開中!! | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

現在公開中!!

こんにちはニコニコ


先週の土曜日から
ついについに!!!!!キラキラ


私の好きな漫画

「僕等がいた」

の映画が公開されました~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-僕等がいた





早く観に行かなくては…!!!ラブ


とっても楽しみです~音譜


予告編を観て
かなりわくわくしていますラブラブ!


予告編で流れている映像の
台詞を聞くだけで漫画のどのシーンかわかりますひらめき電球


…というぐらい漫画を見ています~にひひ


いつ観に行こうかな~べーっだ!


それでは~パー