今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


バレンタイン用に買った材料が
まだ少し残っていて、使い道に困っている藤村です得意げ


何を作ろうかな~ひらめき電球


それでは、お返事いきま~すひらめき電球


ラブラブ 第3位のお味♪

>サッポロ一番袋麺ではなでしこジャパンの
>クオカードが抽選で当るみたいですね。

そうなんですか~!!えっ
クオカード、欲しいです!!キラキラ


>おせち嫌いだから、(栗きんとんを除くw )
>正月はカレーとラーメンです(笑
>あっ餃子もセットです。(^▽^;)

さすがです得意げ(笑)
って、ものすごく量が多くないですか?!えっ
私の母も栗きんとんが
やたら好きです目


>あっ、自分は昨日、県内のベスト4に入る
>地元有名ラーメン屋にいって
>こってりラーメン食べたよ☆

何ラーメンですか~?!ラブラブ!
こってりってたま~に
凄く食べたくなりますよね晴れ


>昔、チリトマトヌードルなんてヤツもあったよな~♪
>俺は食べなかったけど~♪o(^-^)o

今もありますよね~べーっだ!
チリトマト美味しいですよねキラキラ


>カレーヌードルなんて
>それまで聞いた事無かったけど
>カップヌードルが一般的に
>知らしめてくれたんじゃないですかねぇ
>すばらしい!!

そうなんですね?!えっ
てっきり私はカレーうどんから
発展したものだと思っていました~ひらめき電球


ラブラブ 今日のお返事♪

>ガチャ、ブーシュカもたのしそうですね。
>ピグでもブーシュカのぬいぐるみとか
>あるとおもしろそうです。

そうですね~ラブラブ!
ピグ上でブーシュカが飼えたら
更に面白そうですよねひらめき電球


>スノボはやったこと無いけど
>たぶんスキーを始めてするのよりも
>怖そうですよね(^_^;)

スノボってスキーと違って
足がほとんど動かないので
一番初めはすっごい怖いです叫び


>有難く頂戴いたします☆☆
>トロフィーみえるよ(笑)

本当ですか~?!ラブラブ!
エアートロフィーが見える方は
心がピュアな証拠ですよ~ひらめき電球(笑)


>俺はまだ磯辺巻きのおにぎりは食べてないな♪
>つけ麺は毎週食べてるけど~♪o(^-^)o

つけ麺を毎週ですか?!えっ
いいな~羨ましいですラブラブ!



それでは~パー