今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


今日、眉毛を
物凄い勢いでカットされていた夢を見たのですが
これは何の暗示なのでしょうか…得意げ(笑)


それでは、お返事いきま~す音譜


ラブラブ 今日のお返事♪

>豆まきアクションは以前見かけたような・・
>昨日から一斉にバレンタインクエストが
>始まりましたね。

豆まきアクション、ありましたか~?目
バレンタインクエストまだ見ていないので
ちょっと楽しみです音譜


>噂によるとまずウィルスチェックソフトを
>疑うのがよろしいかと、
>あと入れてあるmicroSDカードが壊れてて
>入れ替えたら良くなったという話も聞きます。

そうなんですね~叫び
SDカード、ちょっと疑ってみますえっ


>ちなみに、走る時には西野カナさんの
>《Clap Clap!》や、V6岡田さんの
>缶コーヒーのCMの曲…ザ・メッセンジャーって
>グループだったかな~が気に入ってます♪

お~西野カナさんいいですね~ひらめき電球
ザ・メッセンジャーさんはまだ聞いたことがないので
聞いてみます~音譜


>今使ってる携帯が今年の七月で使えなくなるからね♪
>なんか新しい電波になるんだってさ♪o(^-^)o

そうなんですか?!えっ
携帯の電波がなくなるなんて…
携帯も進化しましたね得意げ


>スキーの手袋はごつすぎるから
>ブレーキとかうまくできないと思う(+o+)ワラ
>なんか電池で温かくなる
>手袋あるみたいでそれがほしいんです☆

そうですよねえっ(笑)
そんな素敵な手袋があるのですか~!!
欲しい~!!ラブラブ!


それでは~パー