今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


今日は各地で雪が振るとの予報で
少しうきうきしていた藤村でしたが…


今、大きな雷が鳴って
ちょっと怖くなっている藤村です叫び


なぜ今雷~雷
怖いよ~あせる


色々調べていたら
雪がよく降る地域では
雪が降る前によく雷が鳴るみたいですね目


でも怖いよ~叫び


わ~また鳴った~叫び


それでは、お返事いきま~すひらめき電球


ラブラブ 積もるかな?

>あさみさんに会いたい・・ではなくてw
>お鍋などにも加えてみたいなと思いました。

お鍋にもいいですね~ラブラブ!
おでんの大根などにも合うと思います音譜


>あっそうそう!
>こういう寒~い日には、
>アツアツのラーメンですよ♪♪♪
>美味しかったよぉ~(^^)

ですね~ラブラブ!
昨日、しっかりラーメン食べましたよ~にひひ


>こっちも雨だよ♪
>ほんまに雪降るのかな~♪(^_^;)

今、もう埼玉の方では
降っているみたいですよ~キラキラ


ラブラブ 今日のお返事~♪

>以前お贈りした
>ケーキかな。笑顔が良いですね。

そうです~べーっだ!
美味しいケーキを
ありがとうございます音譜


>チョコといえば今夜は~親戚から頂いた
>ハワイのチョコを食べてるよ♪
>なんかウクレレみたいな型でした~世界は広い(笑)

お、ハワイのチョコ
いいですね~ラブラブ!
私も食べた~い!!ひらめき電球(笑)


>ブーシュカの方がやるんやけどな~♪(^_^;

藤村、ブーシュカ始めました!
今度紹介しますねべーっだ!


> 昨日日本海に釣りに行ってたんですよ~
>ピグじゃなくってリアルな釣りね!
>その時コンビニでポルテ買って食べましたよ(^^)/

え~すごい!!!ラブラブ!
何が釣れましたか??フグ
ポルテナイスですにひひ


それでは~パー