今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


昨日のブログの記事に
写真が貼り付けられていなかったみたいです叫び
ごめんなさいあせる


今、貼りなおしたので
皆さま、是非見てみて下さい音譜


それでは、お返事いきま~すひらめき電球


ラブラブ りりしい…

>今日は久々にピーカンに
>天気がいいんですよ~
>地面が真っ白でしょ
>サングラスかけてないとほんと
>目がつぶれそうなくらいまぶしいです>゜))彡

そうなんですね~べーっだ!
雪の反射、レフ板に出来そうですね得意げ(笑)


>プラモでサニーサイド号だっけ?
>そのプラモがあったよな~♪o(^-^)o

そうなんですか~!?べーっだ!
欲しい~!!
でも組み立てるのが大変そう…クマ


>めずらしいメンバーの組み合わせですね。
>チョッパー、目を輝かせたいのかな・・
>味付けのりをパリパリ食べたくなりました。

味付けのりの様な
眉毛ってことですかにひひ
いや~面白いですよね、この眉毛にひひ


ラブラブ 今日のお返事~♪

>ぼんしゃん、ほっしゃんと注文しそうなので
>気をつけます。

そんなまさか~得意げ(笑)
ほっしゃんさんが実際に出てきたら
面白いですけどねにひひ


>一緒に東京マラソン出ましょうか(笑)

東京マラソン出てみたいです~!!キラキラ
でもその前に、まず抽選に当たらないと…得意げ


>ニュースで言ってましたけど
>乾燥もひどいそうですね!
>くちびるかぴかぴになってませんか?
>特別なリップみたいなもの使ってるかなぁ
>おきをつけください!

リップは普通のリップを使っていますよ~べーっだ!
はちみつ成分が含まれたものを
使っています音譜


>普通盛りで350gで、大盛りは700gやからね~
>だから普通盛りにしてるよ♪o(^-^)o

大盛り、恐ろしいですねえっ
藤村、以前1度だけ大盛りにして
食べたことがありますにひひ


>いつもコスメはどんなものを使っていますか?
>すべすべのお肌を目指しています☆

そうですね~まず化粧水と乳液は
キュレルを使っています音譜
ファンデーションはKATEを
使っていますよ~ひらめき電球


それでは~パー