今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


今日も寒いですね雪


手がキンキンして文字を打つのに
時間がかかります~あせる


それでは、お返事いきま~す音譜


ラブラブ 一風堂

>お勧めは・・フレンチレストランシェフが
>作るあたりでしょうか。結構多いですね。

シェフの方が作るラーメンですか!!えっ
おしゃれですね~音譜
美味しそうですラブラブ!


>千駄ヶ谷の「ホープ軒」、こてこてのトンコツ!
>あとは仕事で近所に行くたびに食べてた「赤坂ラーメン」、
>屋台の味というように軽い感じがいいです。
>ちょっと情報が古めですが(笑)

ホープ軒、名前は知っています~音譜
赤坂ラーメン、お店の外観や中が
どんな装飾なのか気になりますべーっだ!


>ラーメンはつけ麺が一番やね♪o(^-^)o

はい~ひらめき電球
つけ麺は量も多いですしにひひ
つけ麺、食べたいなぁ~ラブラブ!


>おいらの好きな一風堂♪♪♪
>食べた~い(^^)
>すいません、出前お願いします☆(笑

あ、じゃあ食べた後の
スープだけ出前しますね~得意げ(笑)


ラブラブ 今日のお返事♪

>近所にお店がないと
>辛い夜になりますね。どこからか夜鳴きそばの
>チャルメラがw

わ~チャルメラが鳴っていたら
すぐにかけつけちゃいます~にひひ(笑)


>納豆ねぎラーメンとかあったらいけそうな気がしませんか!
>お、すごいメニュー開発したかも!!

うう~ん、豚骨ベースなら
何とかいけそうな気がします…得意げ


>ホントラーメン大好きですね(*^▽^*)
>うちはカレーライスが
>一番大好きです☆

カレーいいですよねキラキラ
カレーも色々な味がありますよね晴れ
何カレーが好きですか??星
ちなみに、私の好きなカレーは
グリーンカレーですべーっだ!


>家の周りにはラーメン屋は一件しか無いかな♪
>でもそのラーメン屋はそこそこ旨いよ♪
>つけ麺は無さそうやけど~♪o(^-^)o

そうなんですね~うらやましい~ラブラブ!
私の家のまわりにも出店しないかな…得意げ


それでは~パー