今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


今日は1月14日ですね~音譜
1ヶ月後は…


バレンタインデー!ラブラブ!


今年は
何のお菓子を作ろうかなにひひ


今から考えなくちゃ星


それでは、お返事いきま~す音譜


ラブラブ お誕生日プレゼント♪

>23歳の抱負はありますか

そうですね~べーっだ!
毎日、どんな時も笑顔で
行動するキラキラ
というのが目標です晴れ


>これからも素敵な笑顔で
>みなさんを幸せにしてくださいませ☆
>おめでとうございます☆

ありがとうございますべーっだ!
素敵な笑顔だなんて…ありがとうございます音譜
笑顔で頑張ります音譜


>お誕生日おめでとうございます。
>益々のご活躍を期待しています。
>これからも応援していきます。

ありがとうございますべーっだ!
これからも、どうぞ宜しくお願い致しますひらめき電球


>お誕生日おめでとうございます!
>素敵な一年でありますように☆

ありがとうございます~にひひ
キラキラ輝いた1年にします!!キラキラ


>誕生日プレゼントは渡せないけど…
>コメというプレゼントをあさみさんに
>プレゼントします(#^_^#)なんちゃってw

ありがとうございますラブラブ!
コメントプレゼント、すごく嬉しいですよ~キラキラ
また来年もコメントプレゼントをお待ちしております得意げ(笑)


>23歳のお誕生日
>おめでとうございます。
>今日は特別な日ですね☆

ありがとうございます!べーっだ!
はい~、ケーキが沢山食べられて
素敵な1日でしたラブラブ!


>お誕生日おめでとうございます*
>あまりコメント出来ないけれど、ブログはやく拝見しています♪
>これからもブログ読ませて頂きます^^

ありがとうございますべーっだ!
ブログ、見て下さってありがとうございますひらめき電球
これからも宜しくお願いします~音譜


>あさみちゃんにとって
>良い歳になると良いね♪o(^-^)o

はい音譜
素敵な1年になる様に
頑張ります~ひらめき電球


>遅くなってごめんねっ
>お誕生日おめでとう♪♪

いえいえ~!!ラブラブ!
ありがとうございますひらめき電球
これからも宜しくですキラキラ


>もうレディですね!
>きっといい香りなんでしょうねぇ
>どのような大人のあさみちゃんになっていくのか
>楽しみにしています。

友人達には
まだまだあさみはレディじゃなくて
ガールだ、と言われます得意げ(笑)
今年はガールからレディになれるように
がんばりますにひひ



それでは~パー