今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


今年も10日経ちましたね!!晴れ


ついこの間までお正月だったのに…目


やっぱり、時が流れるスピードは
早いです…ひらめき電球


毎日もっと充実させないと!!キラキラ


それでは、お返事いきま~す音譜


ラブラブ 今日のお返事です♪

>鼻かぜの効果はありましたか?
>江戸川の河原べりに七草を探しに行ったのですが
>見つかりませんでした。w

あったら逆にびっくりです得意げ(笑)
鼻かぜ、一瞬おさまりましたが
今はだめだめで詰まってます~叫び


>男性に気を使うより女子で
>集まって話をするほうが楽しい!
>となってしまうともうなかなか異性と付き合う
>きっかけも薄れていくということだと思います。
>あさみちゃんは・・・大丈夫ですよ(^_^;)

大丈夫です!!えっ
私達は友人同士で会いたいから
集まっているだけで、決して男性に
気を遣うのが嫌という訳じゃないので~得意げ(笑)


>結局、七草粥食べたんだか
>良く分からないまま終わった感じやね♪(^_^;)

あ、ばれちゃいました~?えっ(笑)


>日曜日の夜って憂鬱になるけど、
>月曜が祝日だと憂鬱にならなぃ!

そうですね!!ラブラブ!
連休って素晴らしいですね音譜


ラブラブ おめでとうございます!

>こんなに穏やかな日和の成人の日は
>久しぶりですね。

確かに!!えっ
私の時は少し曇っていた気が…目
素敵な1日になったでしょうね…べーっだ!


>うち昨日成人式でした(*^▽^*)
>懐かしい子にいっぱい逢って
>超楽しかったです(^^)v

お~成人おめでとうございます~!!キラキラ
お酒、飲みましたか?ひらめき電球


>今年は国民の祝日と土曜日が重なる日が多いらしいです。
>平日に休める日が減ってしまう(泣)

そうなんですよね叫び
かなぴ~ですしょぼん


>でもせめて良い事と悪い事くらい
>判別して欲しいよね♪o(^-^)o

そうですね目
マナーは守らないとですよねヒヨコ


それでは~パー