今年初のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今年初のお返事♪

こんばんはニコニコ


皆さんcandy☆


新しい年が明けてから
もう20時になりましたが
どんな元旦をお過ごしですか?べーっだ!


藤村は、まったりのんびり
ごろごろしています得意げ


ではでは、今年初のお返事ですキラキラ


それでは、お返事いきま~す音譜


ラブラブ 今日のお返事♪

>ルマンドの食べ納め、
>自分もマネしてみようかな。
>今、一袋100円なのでw

ルマンドの詰め放題
あまり入れ過ぎると
割れるので、気をつけて下さい得意げ(笑)


>ただいま出先です…踊る3は
>予約はちゃんとしてあるので安心ですっ♪
>ごめんね、明日観てコメントするね m(__)m

オンタイムでは
なかったのですね~べーっだ!


>東京タワーがろうそく見たいに
>光のは23・24・25日限定みたいです(^^)v
>ぜひ来年見てください☆

はい~!!!ラブラブ!
今年は見逃しませんにひひ
教えて下さってありがとうございます音譜


>一年一年のスピードが早すぎだよね♪
>ビックリやわ~♪o(^-^)o

本当ですよ~目
年をとるほどに、1年のスピードが
早くなっていってびっくりですえっ


>あ、もし1等とかだったらしばらく
>身を隠すかもしれませんけど(笑)
>あたったらあさみちゃんにチョッパー
>1年分とかプレゼントしますか。
>・・・意味わからない!?(笑)

どうでしたか?!にひひ
チョッパー1年分ということは
チョッパーグッズが
365個貰えるということですね!にひひ


>来年の4月からは自分の夢を叶える為に、
>専門(企業立だから学歴的には卒業しても
>専門卒にはなりませんが)いきます。

おぉ~!!ひらめき電球
頑張って下さいねキラキラ
手に職つけちゃいましょうにひひ


>室井さんの方言の意味~
>あさみちゃん知ってるかな?

「へちゃまげな」
初めて聞きましたえっ
どういう意味なのでしょうか…目


ラブラブ 今年最後のお菓子は・・・

>メープルファッジ、
>寒い日には、ほっとできそうな
>お菓子です。お手製・・いいな。

冬にぴったりのお菓子です音譜
食べていると心が落ち着きますよ~ひらめき電球


>ちょっとした紅茶のお供によさそうですね。
>名前からしてメープルシロップ入りの
>生キャラメルみたいな感じ?

そうですね~にひひ
サクサクした生キャラメル
という感じですひらめき電球


>うちは今年最後に
>世界チャンピオンになった
>バームクーヘン食べようと買いに行ったんですけど
>売り切れだったんですよ(T-T)

そうだったんですね~叫び
きっと今年買えますよ~!!!べーっだ!
どんなバームクーヘンなのですか?ひらめき電球


それでは~パー