今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


クリスマスまで、あと5日ですね~クリスマスツリー
今年は1年が本当に早い!!


あぁ、早くクリスマスケーキが
食べたいなぁ…得意げ(笑)


それでは、お返事いきま~す音譜


ラブラブ やっと出会えた~!!

>ハンコックは比較的入手しやすいですが
>先程、除いてみたら、海軍ばかりでしたw

やっぱりそうですよね得意げ(笑)
もうサニー号はないのかな…ひらめき電球


>ヤオコーにあったよ♪
>でも買っては来なかったけど♪o(^-^)o

まだ沢山ありましたか?えっ
チョッパー以外ももう少し集めたいのでべーっだ!


>でた!!チョッパー(#^_^#)
>またまたいっぱい揃いますねw
>買ったグッズは部屋においてるんですか??

そうですよ~ひらめき電球
チョッパーコーナーがあって
その中においていますキラキラ


>今年のチョッパーグッズ100に向けて
>ラストスパートですね(笑)

そうですねにひひ
100、達成してしまうかも
しれませんね…得意げ(笑)


ラブラブ 今日のお返事♪

>お父さんとの
>夜ご飯、にんにく多目のごはんと
>いうと、ラーメンでしょうか。

いえいえ~べーっだ!
父が、野菜炒めに
ニンニクを入れすぎたんです…叫び(笑)


>出てるんですか(#^_^#)??
>どこらへんのシーンで出てるとか
>教えてほしいです☆

私は、停電した電車のシーンの中に
出ています星
吉川さんにマフラーをかけてあげていますペンギン


>あさみさんの家には加湿器ってありますかぁ?

ありますよ~!!晴れ
やっぱり加湿器はあった方が
いいですよ~キラキラ
のども守れるし部屋の中が
暖かくなるんですcandy☆


>宣伝されてるの。
>俺が負けました!あさみさん。

宣伝されてますよ~べーっだ!
ふとした所にあると思いますひらめき電球


>アリエッティは~凄く風景描写とかが綺麗☆
>ラピュタ好きです! まわりの女性はトトロ好き多いかも。

へ~そうなんですね~べーっだ!
アリエッティ、見てみようかな~にひひ


>紅酢に抹茶を入れたらどうなるかな~?o(^-^)o

ううう~ん得意げ
ど、どうでしょう…叫び(笑)


>あ、あさみちゃんも冬に蓄える派!
>いやいいんです
>それが一番理にかなっているはずですよ!!
>生物は養分無しには生きていけませんから(笑)

そうですよね!にひひ(笑)
冬は寒いので脂肪をつけて
あったまるんです!チョキ(笑)


それでは~パー