今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


ここ最近、
良い天気の日が多いですね~晴れ


冬のよく晴れた日って
すごく好きですラブラブ


寒いのは苦手ですが…叫び(笑)


それでは、お返事いきま~す音譜


ラブラブ 今年のクリスマスは・・・

>ぜんぜん関係ないけど今度の土日に
>スキージャンプの今シーズン開幕戦が
>近所のジャンプ台で開催されます。
>岡部選手や船木選手知ってますか?
>一流選手も沢山出ます。

知ってます!!音譜
スキージャンプはよくテレビで
見ていたので~ニコニコ


>あさみさんなばなの里
>行ったことありますか??

なばなの里はないですね~目
三重県にあるんですね音譜
いつか行ってみたいです~キラキラ


>うちは、すでに正月モードです(笑
>ケーキぐらいは食べるかもしれませんが、
>クリスマス辺りまで仕事が大忙しです(^-^;

は、早い…!!叫び(笑)
では、もう正月グッズを
飾っているのですか~?目


>様々なことが
>あった分、癒しがいっぱい必要な
>空気を感じます。来年は良い年に・・

そうですね、来年は
素敵な1年になることを
祈るばかりですにゃー


>家は一件だけ度派手にイルミネーションやってる
>家があるよ♪ウザいくらいに~♪(^_^;)

たま~にありますよね~にひひ
飾りつけが大変そうですよね得意げ


>クリスマスケーキ~っていうか、
>ケーキのクリームは生クリームですか派?
>それともバタークリーム派?チョコ?
>…まさか全部好きとか(笑)?

全部好き、正解です~ラブラブ!(笑)
でも、その中でもチョコクリーム派
ですね~ひらめき電球


ラブラブ 今日のお返事~☆

>所でペプシキャップの
>チョッパーはgetできましたか?

げ、ゲットできていないです~叫び
なんてこった、まだ売ってますかね~?あせる


>珍しいお菓子楽しみにして
>いっぱいコメしていきます(^^)v

ありがとうございますべーっだ!
私もお返事沢山しますね~キラキラ
よろしくですにひひ


>小嶋さんだったんだ!

そうなんです!ひらめき電球
誰がお好きですか~?音譜


>冬は太るよねぇ
>私も農作業終わってから
>1月半くらいですでに2kg太りました・・・
>参っちゃいますね^^;

わおー!えっ(笑)
でも、また春に痩せればいいんです!(笑)
今は蓄える時期ですにひひ


>レシート見れば多分、書いてあると思うよ♪
>もちワンピースや無いけど~♪o(^-^)o

あれっ、ワンピースでは
ないのですか~えっ
レシート、見てみますねひらめき電球


>「菓」ですかぁ!
>まさにあさみさんにピッタリな漢字も(笑)

ピッタリですよね~にひひ(笑)
試験お疲れ様です~音譜


それでは~パー