コメントのお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

コメントのお返事♪

こんばんはニコニコ


皆さんは
昨日の月食を見ましたか?ひらめき電球


藤村は、チラ見しましたキラキラ


月食の時間、外には
沢山の人が出ていて月を眺めていました満月


とっても素敵な光景でした晴れ


今度はいつ、見られるのかなぁ目


それでは、お返事いきま~す音譜


ラブラブ 前髪カット

>写真、近未来の研究室みたいですね。
>背後の美容師さんは博士w

博士ですか得意げ(笑)
では私は助手ですねにひひ


>あさみちゃんといえばストレートのイメージ強いけど
>軽い巻き髪とかもいいと思いますよ!
>アフロとかはやめてください(笑)

本当ですか~?!べーっだ!
髪を巻きすぎてアフロにならない様
気をつけますべーっだ!(笑)


>俺は基本的にストレートかな♪
>でも似合えばどっちでも良いよ♪o(^-^)o

本当ですか~?!ラブラブ!
ありがとうございますにひひ
じゃあ今度パンチパーマで…得意げ(笑)


>そりゃ、ストレートが一番!

そうですか~にひひ
ではこのままストレートでいこうかな…音譜


>パーマも良いけど…ストレートが好きです♪♪

ストレート、人気ありますね~目
ではではストレートでいこうと思います!ひらめき電球


ラブラブ 今日のお返事

>ゆずこしょうの消費、
>どのような食べ物に使用されるのでしょうか。
>うどん以外に浮かばなくて・・重宝しそうですね。

温野菜を食べる時とかに
使っています音譜
ゆずこしょう、結構何でもいけますよ~ひらめき電球


>あさみちゃんピグの釣りはしたことありますか?
>もちろん本当の釣りはゲームみたいに
>どんどん釣れたりはしないですけどね(笑)

ありますよ~ひらめき電球
ピグの釣り、結構好きですにひひ


>ってことは、ダイソーの店が近くにあるのかな?
>ちなみに、俺の家の近くには、ダイソーが全くないのです。
>ローソン100かcandoばかりです。

いや、ダイソーさんは
家の近くにはないですよ~べーっだ!
私の中で100円ショップと言ったら
ダイソーさんという認識なので!ひらめき電球


>うちもすぐ酔いますから♪
>ピグってパソコンじゃなきゃ
>できないんですか??

すぐ酔っちゃうんですね~にひひ
沢山飲める人が羨ましいですよねひらめき電球
確かピグはパソコンからだけだったと
思います叫び


>俺もパソコン版のアメーバーピグやりたいけど中々、
>難しくて~♪パケットの関係上でね~♪
>だから羨ましいよ♪(^_^;)

そうなんですね~叫び
もし、出来るようになったら
ぜひ遊びに来て下さいひらめき電球


それでは~パー