今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


今日は雨の予報でしたが
晴れましたね~晴れ


晴れと分かった時に
何だか嬉しくて飛び跳ねちゃいましたにひひ


…といっても
特に何もしていませんが…得意げ(笑)


それでは、お返事いきま~す音譜


ラブラブ 今日のお返事♪

>そうなんですか。やはりコレクションルームが
>近々必要になりそうですね。
>・・12月対策も考えないとですね

そうなんです~得意げ
12月になるのが待ち遠しいですキラキラ


>ヤッター(*^▽^*)
>返事きてめっちゃ嬉しかったです☆
>ありがとうございます♪

いえいえ~べーっだ!
こちらこそ、コメントして頂いて
とても嬉しいです音譜
これからも、どんどんコメントして下さいねラブラブ!


>リアルは~あさみちゃんには、
>本のカバーのイラストとか怖く感じるかな?
>確かに作者の代表作のスラムダンクの方が
>明るい感じだけど…
>リアルはいろいろ生き方について
>考えさせられます。
>無理しないで気が向いたら手にとって♪

ちょっと怖い感じはしますね~目
今度、少し見てみようと思いますひらめき電球


>でもラーメンを語り出すときりがないよね♪
>奥が深すぎて~♪
>でも俺が今まで食べた中では
>麺や武蔵の味玉つけ麺かな♪o(^-^)o

そうなんですよ~ラブラブ!
やっぱり麺や武蔵はいいですよねキラキラ
私もたまに行きます~晴れ


>ところで、あさみは、性格が、
>明るいイメージがあるけれど、
>意外に根暗な部分ってある?

う~ん…
あまりないですね~クマ
もしかしたらあるかもしれませんが
今思いつかないです目


>そういえばとんこつ好きでしたよね~
>サッポロ一番にはとんこつは無いですよね?

そうですねべーっだ!
私、さっぽろ一番の味噌が
好きなんですよ~ラブラブ!


ラブラブ おでんストラ~ップ!!

>結局お母さんも楽しんでるんでしょうね(^_^.)
>よかったね!

そうですね得意げ
むしろ私より母のほうが
楽しんでいると思います…にひひ


>そんなストラップあったんや~♪
>知らなかったわ~♪o(^-^)o

そうなんですよ~音譜
限定ストラップだったので
店舗によってはすぐなくなってしまって
気づかなかったのかもしれませんね~ひらめき電球


>セブンイレブン、近所に開店するみたいなので
>自分も何か探しに行こうかな・・

おぉ~ラブラブ!
ぜひぜひ、探してみてくださいひらめき電球
そろそろチョッパーグッズも
出ると思いますラブラブ!


それでは~パー