昨日のトークショーでは… | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

昨日のトークショーでは…

こんにちはニコニコ


昨日は、阿佐ヶ谷ロフトにて
本谷亜紀ちゃんのゆるっとラーメンnightに
ゲスト出演をしてきました~キラキラ



藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-ゆるっとnight♪



出演者のラーメン女子大生のあきちゃん
司会のつばきんぐさん
そしてしずる村上さんと晴れ


写真はつばきんぐさんから頂きましたキラキラ


皆さん本当にもうラーメンに詳しくて詳しくて…
ラーメン業界の有名な方達が横に沢山いらっしゃって
藤村は終始ドキドキでした叫び


トークショーでは、ラーメン業界のあんなこんなお話や
二郎についてのお話をしてきましたよひらめき電球


そして村上さんの
二郎愛がとてもすごかった!!音譜


二郎は限られた店舗しか行ったことがなかったのですが
お話を聞いて、ちょっと色々な店舗を
まわってみようかな~と思いましたべーっだ!


トークショーを終えて
すごくラーメンが食べたくなりましたよ~得意げ


アットホームな雰囲気のトークショーで
とても楽しかったですキラキラ


よ~し、今日ラーメンを食べに行こうかな~にひひ


それでは~パー