今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


そういえば、今日不思議な夢を見ました~目


まず始めに、私がテレビ
「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングの
ゲストとして出ていて、話していると思ったら…

突然、ディズニーランドのパレードの風景に変わり
私がディズニーランドのキャストになっていて
園内をパトロールしている夢を見ましたクマ

そして、その後、物凄く怖い
お化け屋敷に入ろうとするシチュエーションになり
入り口で怖すぎて友人と怯える…というところで
夢は終わりました得意げ


この夢は一体何をあらわしているんだろう…星


ディズニーランドのパトロールは
楽しかったけれど、お化け屋敷は
物凄く怖かったな~雪


夢に詳しい方がいらっしゃったら
ぜひ教えて下さい晴れ


それでは、お返事いきま~す音譜


ラブラブ 動き始めた…

>自分も今朝、ピグのお部屋にパスタと
>飲み物を。パスタ鍋は贈れないみたいですね。

パスタ鍋なんてあるのですか~?!えっ
食べたいですラブラブ!(笑)


>北海道の栗かぼちゃって言うのがあって、
>札幌の友人のご実家で御馳走になったけど、
>素晴らしく美味しいんですよ。
>数が出回っていないけど探してみてね!

栗かぼちゃ、美味しそうですね~ラブラブ!
食べてみます音譜


>でも、半分うれしかったりして!

はい、何だかんだ
チョッパーグッズだったので
嬉しかったです…得意げ(笑)


>ハロウィングッズ買い始めるときり無いよね♪(^_^;)

そうなんですよね~にひひ
私の母がその典型です叫び
毎年何かしら買ってきますえっ


>あさみちゃん、プレゼントよかったね!
>お子ちゃまか!!(笑)

本当ですよね~!!えっ(笑)
母の発想にはいつも驚かされます…得意げ


ラブラブ 今日のお返事♪

>あずきバー
>ご相伴したい所ですが、
>少し寒くなってきましたので、
>モナカの方を・・

そうですね、寒くなってきましたもんねあせる
モナカ、チョコモナカジャンボが食べたいですにひひ


>防波堤に寝っころがってボーっと海見てました(^_^)
>さぼりすぎて結構単位落としましたけど(笑)

海でぼーっとするのはいいですよね~にひひ
でも単位は落としちゃだめですよ~!!えっ(笑)


>あずきバーは旨いよね♪たまには食べてるよ♪o(^-^)o

ですよね~にひひ
あずきなのに、あずきのしつこさが全くないので
大好きです音譜


>その人は、彼女をいらないって言ってたなぁ。
>俺は、あさみのような人が彼女に欲しいよ!

なるほど~えっ
私、お菓子代の出費が凄いですよ~にひひ


>日曜日に、プロ野球のクライマックスシリーズの
>チケットを買いに行きました。
>しかし、発売開始約5分でほぼ完売状態‥(爆)
>なんとかコンビニ3軒まわって、やっと買えました(^^;)

おお~よかったですねラブラブ!
人気なんですね!!キラキラ


>ちなみに、お刺身で一番好きなネタは?
>もしかして何でも好きとか?(笑)

お寿司で好きなものは
いくらとえんがわです得意げ
どちらもゆずれません!!!にひひ(笑)


それでは~パー