つけ麺博♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

つけ麺博♪

こんにちはニコニコ


藤村、昨日は友人とつけ麺博に
行ってきました~音譜



藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-つけ麺博




初めの頃は混んでいたみたいですが
私が行った昨日はかなり空いていて
すぐに買うことが出来ました~ひらめき電球


2つのお店のつけ麺を食べましたよキラキラ


一つは



藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-田崎真也×Due Italian



田崎真也さんと、Due Italianさんが
コラボしたイタリアンつけ麺晴れ


赤ワインを使ったスープラブラブ!


まるでビーフシチューを食べている様な
お味でしたキラキラ


トッピングのクリームチーズと
麺の愛称がとっても良かったですにゃー


もう一つは…



藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-グレ




「グレ」というお店のつけ麺キラキラ


このつけ麺は美味しかったです~星


味のメリハリがしっかりしていて
美味しい!!ラブラブ!
ずっと食べていても飽きないお味目

ちょっと辛いところも良かったですチョキ


つけ麺博、とっても良かったです~ペンギン
まだまだ開催されているようなので
興味のある方はぜひラブラブ!


それでは~パー