今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


寒いですね…
手が、かじかみますしょぼん


この間までの暑さから
急に冬になったみたいです雪


食べ物がおいしい秋は
どこへ行ってしまったのかな?ハロウィン


それでは、お返事いきま~すぺこ


ラブラブ 生キャラメルポップコーン♪

>とろ~り甘みが広がるお味が
>伝わってきました。すっかり食欲の秋です。

そうですね~音譜
藤村の季節です…得意げ(笑)


>ポップコーンって旨いんだけど
>食べ始めたら止まらないよね♪o(^-^)o

止まらないですね~にひひ
かっぱえびせんの様に
やめられないとまらない♪ですキラキラ


ラブラブ 今日のお返事~♪

>アンルイスのあ~無情って
>昭和56年とかや無いの?
>って年齢、バレバレ~♪(^_^;)

あれ~まだ私は生まれていませんね得意げ
年齢バレバレですよ~にひひ(笑)


>水魚ポーズ、うつ伏せのまま反って
>両足首を両手で掴まえて
>瞑想するポーズです。腰痛の時できません。泣

おぉ~背筋を使いそうな
ポーズですね得意げ
確かに、腰にきそうですね~にひひ


>「あゝ無情 」ぜひYoutubeで聴いてみてください。
>きっと知ってると思うんだけどなぁ
>たぶん1980年代中ごろの歌だったと思います。
>ちなみに「六本木心中」は知りませんか?
>ほぼ同じ時代のアンルイスのヒット曲です。


「あゝ無情 」は、ちょっとわからなかったのですが
「六本木心中」は少し聞いたことがあります~得意げ
ノリノリですねにひひ


それでは~パー