お返事です~☆ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

お返事です~☆

こんばんはニコニコ


今、台風が来ていますが
今年はどれ位の台風が来るのでしょうか…目


毎年この時期はもう少し台風が
多かったような気がするのですが
気のせいかな…?雨


それでは、お返事いきま~す音譜


ラブラブ 新フラペチーノ♪

>ソイストロベリーフラペチーノ
>かみかみの自分には言えそうもないので
>かわりに注文してもらえるとうれしいですw。

あ、噛みそうになった時には
メニューを指さして
「あ、このフラペチーノで!」
と、言うと良いですよ~にひひ(笑)


>この辺だと~佐野か~
>行ってみるかな♪o(^-^)o

ぜひぜひ~ひらめき電球
行ってみましたか?音譜


ラブラブ カッコイイデザイン♪

>これからの季節、曲を聞きながら
>ウキウキしちゃいましょう♪(^o^)/

は~いラブラブ!
毎日ウキウキですにひひ


>あさみちゃんどんな音楽
>聴いてるんでしょう?ACIDMANさんですか?
>同じ音楽を聴きたいです!(^^)!

はい~!ACIDMANさんですラブラブ!
最近は「migration1084」や
「ワンダーランド」が好きです晴れ


ラブラブ あっという間に…

>あさみちゃ~ん毎日行っとるやんけ!!(笑)

ナイスツッコミ
ありがとうございます得意げ(笑)


それでは~パー