今日は…♪♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日は…♪♪

こんばんはニコニコ


なでしこジャパンが優勝して
ノリノリな藤村です音譜


あ~この嬉しい余韻に
しばらく浸っていようっとキラキラ


それでは、お返事いきま~す晴れ


ラブラブ 素敵な階段♪

>自分は手すりにすべりたいですw

私も手すりに滑りたいですにひひ(笑)


>おっ、素敵な階段♪
>よしっ!持ち帰りしましょう☆
>…って、
>ひとつ前の記事だったf^_^;

あれ…得意げ
ナイス、です得意げ(笑)


>ヨーロッパ映画に出てきそうな素敵な階段ですね(~o~)
>こんな階段のある自宅だったらウフフですね!

ですね~!!にひひ
一体何LDKあるんでしょうか…にひひ


>変わった階段やね♪o(^-^)o

ですね~べーっだ!
でもお洒落ですよね~ひらめき電球


ラブラブ 昨日はLIVE!!

>自分はあさみさんイチオシの
>英国王のスピーチを観ました。

お、英国王はどうでしたか~?ひらめき電球


>ACIDMAN好きなんですねぇ
>好きなアーティストのライブはたまりません!

そうなんです好きなんです~音譜
世界観が大好きですラブラブ!


それでは~パー