今日のお返事~♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事~♪

こんばんはニコニコ


今日も暑い!!晴れ


毎年、この暑い時期には
留学していたオーストラリアのことを
思いだしますキラキラ


オーストラリアは今頃冬か…雪


冬のオーストラリアに行ってみたいな~目


それでは、お返事いきま~す音譜


ラブラブ 私にそっくり!!

>ふむ、あさみさんの寝相はこんな
>感じなのですね。参考になります。

そうなんです得意げ
朝はいつもこんな感じで
寝ボケていますにひひ


>あさみちゃんの朝はこんな感じなの(笑)
>あはは(*^_^*)

そうですよ~得意げ
って、面白いですか?!えっ(笑)


ラブラブ 持ち帰り♪

>アレンジというとラー油など良いですね。

そうですね~!!ラブラブ!
今度お持ち帰りをして
ラー油を入れてみます音譜


>スープとご飯でシンプルな昼食もいいなぁ(~o~)

スープとご飯で結構お腹一杯になるので
お勧めですよ~ひらめき電球
ちなみに、ここのスープストックには
カレーもあります音譜


>今日は松屋で「ラー油キムチ豚めし(並)」を
>テイクアウトしました。

わ~美味しそうですね~ラブラブ!
ラー油はどうでしたか?キラキラ


>こちらにはそのお店がなくて残念です。
>都会に行ったら探してみますねー(^o^)

ぜひぜひ~晴れ
都内には沢山ありますよ~星


それでは~パー