コメントのお返事~☆ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

コメントのお返事~☆

こんばんはニコニコ


今日の
お返事の時間がやってきました~ラブラブ!


それでは、お返事いきま~す音譜


ラブラブ 正しい読み方は…?

> たぶん
>「チ、ップスアホイ」です・・・ホイ!

おそらく、それは
違うような気がします…ハイ得意げ(笑)
でもナイスボケですにひひ


>チップ、スアホィかな♪スベったかな~(^_^;)

そんなことないですよ~!!べーっだ!
確かにそれもありそうです得意げ


> ♪ドンタコスったら、ドンタコス♪(っ^ω^)っ

ニコニコ
はい、次のコメントへ
進みましょうか~得意げ(笑)


>チップス・ア・ホイと呼ぶべきか
>チップス・アホイのどちらかのような
>気がします(後者の方が日本語的には面白い)

そうですね~得意げ
私はチップス・ア・ホイのような
気がしますひらめき電球


>これはですね、あっちむいてホイ!が
>大好きなパテシェさんが
>おいしいあまり、ホホホイダンスを踊り
>だすという意味があって区切りがありません。
>・・とひと月後の4月1日リハを兼ねてw

だ、だまされた~!!えっ(笑)
あっちむいてホイですか!


ラブラブ チェブラーシカ♪

>ヒ素を食べて生きている生物が見つかった
>との会見でした。

そんな動物がいるのですか~?!えっ
ヒ素…すごいですね叫び


>住んでいた横浜から北海道道東にある
>幸福駅まで12時間くらいでバイクで
>行かないといけない時があったんです。
>会社終わって帰宅したその足ですぐ出発!

え~?!えっ
よ、よくご無事で…ビックリマーク
私だったらきっともたないです叫び


>なんか変わった人形やね♪o(^-^)o

確かに変わってますねニコニコ
でも可愛いですよねラブラブ!


それでは~パー