お返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

お返事♪

こんばんはニコニコ


最近、夕方は涼しくて
過ごしやすいですね晴れ


夏の夕方、大好きですキラキラ


あ~花火大会に行きたいな~星


それでは、お返事いきま~す音譜

ラブラブ 今年も見られます♪

>いじられキャラ成立のようですね。
>今後もよろしくお願いしますw

は~い得意げ
いじられきゃら藤村です得意げ(笑)


>今年の仮装大賞はあさみさんに決定ですね…(←ちがうの?笑)
>実際に生でその姿を拝みたいサムデイです♪(笑)

仮装大賞!!ラブラブ!
では、拝む時にルマンドを
納めて下さい得意げ(笑)


>エゾオコジョ今年は会えないですねぇ
>残念・・・

そうなんですねしょぼん
来年は会えたらいいですねひらめき電球


>春一番が吹いたね♪風が凄いわ~(^_^;)

春一番、すごかったですね~!!目
この変装スタイルもはがされそうな
勢いでしたにひひ


ラブラブ しろたえのチーズケーキ♪

>坂が本当に
>多い町ですね。

坂が多いですか~?!えっ
私が行った場所には
あまりなかったです叫び


> あっ、今ね。
>セブンイレブンのロールケーキ食べてました♪

セブンイレブンのロールケーキ
美味しいですよね~ラブラブ!
あれ大好きですひらめき電球


>いい加減に…
>しろたえ~(>_<)←したまえ~の意味(笑)

はははははニコニコ
おもしろ~いです得意げ(笑)


>赤坂見附のしろたえですね!了解
>今度チャンスがあったら行ってみます。
>・・・と言っても次の冬ですけど・・・覚えてるかなぁ(笑)

はい!これで忘れないですよね!!晴れ
冬にはぜひ!!キラキラ


>店の名前は知らないけど
>チーズケーキは好きだよ♪o(^-^)o

チーズケーキ好きなら
ぜひこのしろたえに~!!晴れ


それでは~パー