お返事~♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

お返事~♪

こんばんはニコニコ


昨日の夜から、
あまり天気がよくないですね雨


すっきりと晴れた空が見たい!!
と思う藤村です目


また晴れる日がきますように…得意げ


それでは、お返事いきま~す音譜


ラブラブ 昨日は韓国戦!!!

> 心の中でね…( ̄∀ ̄)プッ。
>今日は同じく寝不足気味です♪

そうですよ~得意げ
深夜帯は基本的に心の中で
叫んでいます得意げ


ラブラブ もうすぐ節分♪

>あざらしくん、チョコの日は要注意ですw

これからチョコを食べる時には
あざらし君から見えないところで
食べます得意げ(笑)


>こちらの近くの野生のあざらしくんたち
>今年は数千頭の大軍団で押し寄せているそうです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そうそう!あざらし君
その事を知っていました!!えっ
「親戚のみんなが心配だ~」
と言っていましたよ目


ラブラブ 泳ぎたい!

> ちょっと質問タイム(笑)
>ビーチボーイズってドラマ知ってますか?

ビーチボーイズ知っていますよ~ラブラブ!
見たことありますべーっだ!


>この際今夏の、懐かしのオーストラリアに行って
>グレートバリアリーフで泳いでみるってのはどうですか(^_^)v

いいですね~ラブラブ!
グレートバリアリーフ
行ったことありますよ~べーっだ!
また行きたい場所のひとつです音譜


>こんばんは。黒い物体は
>ブーツでしょうか。

これはコンバースの
スニーカーです~キラキラ


それでは~パー