進まない… | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

進まない…

最近Wiiで
よく『スーパーマリオブラザーズ3』を
やっているのですが…



藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-スーパーマリオブラザーズ3



この3面まで来たところで
なかなか進まなくなってしまいました~あせる



この間、この3面のボスを
退治する所まで行ったのに…


あと1撃!!!

と、いうところで、攻撃されてしまい
更に、残りのマリオポイントが0だったので
ゲームオーバーになってしまったんです…叫び


これはショックでした…クマ


この3面をうまくクリア出来る
攻略法を知っている方がいらっしゃったら
ぜひ教えて欲しいです!!雪(笑)


次の面に進みたいよ~叫び(笑)


それでは~パー