テギョーン!! | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

テギョーン!!

こんばんはニコニコ


今、韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」が
再放送されていますよね~キュル


美男ですねファンの藤村にとって
これは、とっても嬉しいです!!


そうそう、この間友人が
韓国のお土産をくれたのですが…


それが、なんと…



藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-テギョン



美男(イケメン)ですねに、
テギョン役で出演している
チャングンソクさんのボールペンだったのです!ラブラブ!(笑)


私は、テギョンが一番好きだったので
とっても嬉しかったですにひひ


こんなお土産があるなんて
面白いですよね~!!ラブラブ!


再放送されてから、
また人気がでてきていますよね!


これから、もっともっと
ブームになっていくと嬉しいなぁ~晴れ


それでは、お返事いきま~すヒヨコ


ラブラブ これは自信がない…

>あさみさんは…
>ウマいですってば~( ̄∀ ̄)
>今日は寒いですね…
>そんな日に更に寒い?事態を…

なんですって~?!叫び
ああ、これからはもっと
上手く書けるようにします…得意げ(笑)


>あっ・・・  ・・  ・

その沈黙は何ですか~?!えっ
だっ、黙らないでください~!!ぶーぶー(笑)


>キュービックマウスバージョン、
>目がとても丸いですね。
>ミニーちゃんにも挑戦してもらいたいです。

ありがとうございます!ラブラブ!
いつか、自信を持ってかけるときがあれば
かいてみようと思いますにひひ


> 似てる、似てないは置いといて…
>気持ちは伝わりました。
>何を描いたのかすぐに分かりました。

ありがとうございます!!!
皆さん、優しすぎますクマ
藤村、感謝感激です目


>ミッキーとアトムの合体かと…(笑)
>色紙持っていくんで
>サイン入りで描いてください(^-^)/
>風景画を
>あ、ちがうか(笑)

ガーン叫び
って、ナイスツッコミです!!(笑)


>俺も絵は得意や無いから大丈夫ー♪(^_^;)

よかったです得意げ
みんな同じなら怖くない!!にひひ


ラブラブ 冬といえば…

>メルティーキス、僕も気になってました(笑)

メルティーキス、気になりますよね~得意げ
あれはいつ見ても美味しそうですよねキラキラ


> 寒かった?
>今朝まで東京に居ましたが
>Tシャツでしたよ!
>おかしいなぁ・・・・

えぇ~?!叫び
藤村、それは寒すぎて無理です…得意げ
すごいです!!晴れ


>このチョコもいいですね。
>今まで気が付きませんでしたが、
>並べるとパッケージ写真のチョコが左右つながるんですね。

そうなんですね!!ラブラブ!
私もコメントで気がつきました!ひらめき電球
素晴らしいです!!


それでは~パー