最近好きな飴♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

最近好きな飴♪

こんばんはニコニコ


最近、藤村がはまっている飴があります音譜
それは…



藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-キシリクリスタル




キシリクリスタルの
巨峰&白ぶどうミントのど飴です~晴れ


この飴、甘酸っぱいんですが
甘すぎず、酸っぱすぎずで
ちょうど良い甘さなんですよ~にひひ


中に入っているキシリトール層が
最後にひんやりして美味しい~音譜


本当に好きなので
ストックでいくつか買っちゃいました得意げ


皆さんも、ぜひ食べてみて下さいね~!!


それでは、お返事いきま~すキラキラ


ラブラブ 習慣♪

>落ち葉一杯の散歩道
>歩きたいですね。いつの日か。
>できれば、冬が来る前ぐらいに

落ち葉いっぱいの道
歩けましたか~?目


>僕は、歩くというより健康の為、
>ウォーキングをしてますよ~♪
>季節を感じたり、体力が付いたりで、
>いいことづくめですからね~♪
>ある意味、あさみさんの先輩にあたります(笑)
>ふっふっふ♪( ̄∀ ̄)

そ、そうなんですね!!えっ
では色々教えて下さい!先輩!!ラブラブ!(笑)


>よし、食べ歩きをしてみよぅ!

食べ歩きをしたら
プラマイ0になってしまいます~叫び(笑)


>俺も歩いてるよ♪③年位経つけど…♪o(^-^)o

3年もですか?!えっ
すごいですね!!!


ラブラブ 今日は自信あり

>中トトロ、メイちゃんと
>競争していそうですね。

と、いうことは、これが
中トトロに見えるんですね~わ~いラブラブ!(笑)


>ちなみに、中トトロ…(-.-;)
>似てますね…( ̄∀ ̄)

似てますか~?!ラブラブ!
ありがとうございますキラキラ
って、顔がひきつっていますよ~(笑)


>この自信作、もしクイズだったなら……
>難問です。(笑)


えっ?!そうですか~?!

そんな~叫び(笑)



それでは~パー