昨日は韓国戦!!! | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

昨日は韓国戦!!!

こんにちはニコニコ


皆さん、昨日の夜に開催されていた
サッカーアジアカップを観ましたか~?!音譜


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-P1000762.jpg



まさかの延長戦!えっ


そこで逆転した~!!


と、思ったら
追いつかれてPK戦に…叫び


ワールドカップ時の
パラグアイ戦のPK戦の事を思い出し
藤村は泣きそうになりました…目


でも、でもでも!!


今回、日本は勝ちました!!!ラブラブ!


勝利が決まった時には感動して


わ~勝った~!!!と


静かに心の中で叫びました~!!!しょぼん


深夜帯の試合だったので得意げ(笑)


次はとうとう決勝戦!!


一体どんな試合になるのでしょうか…ひらめき電球


絶対に見逃せません!!!ラブラブ!


それでは~パー