発表! | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

発表!

こんばんはニコニコ


先ほど、年賀状のくじ当選番号が
発表されましたね~ひらめき電球


藤村は、今の所
切手シートが3枚当たっていますラブラブ!


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-年賀葉書のお年玉



そんなに多くない年賀状で
こんなに当たったのは初めてです得意げ(笑)


皆さんは、
もう番号チェックしましたか~?キラキラ


それでは、お返事いきま~す晴れ


ラブラブ 今日のファッション♪

>こんばんは。不定期ファッションコーナー、
>半年以上前に確か・・
>白のコーディネート、9月にお会いした時よりも
>やや髪の毛が伸びて秋らしいさも
>感じました。

ぎくっ…叫び(笑)
ま、また近いうちに
ファッションコーナー開催しますよ!!えっ(笑)


>最近、ランチパックにミルキーもち味が出てましたね…☆
>これもまたおいしいんだな~♪(^_^)v

ですね~ラブラブ!
ランチパックのおもちシリーズは
何でも美味しいですよねにひひ


>おぉ久しぶりだぁー
>白色は純粋な感じでいぃですねぇ♪
>清潔感オーラが出てる気がしますょ!

そうですか~?ラブラブ!
では、これから白色の服を
たくさん着ます!(笑)


>ファッションの事はあまり
>知らないけど似合ってるよ~♪o(^-^)o

ありがとうございます~ラブラブ!
嬉しいです~!!キラキラ


>不定期今日のファッションコーナー楽しみです!
>白はあさみちゃんのイメージピッタリです(^O^)

ありがとうございます晴れ
不定期で申し訳ありません得意げ(笑)


ラブラブ 正解は…

>シュークリーム、何味が食べたいですか?

シュークリームは
カスタードより、ホイップ派です~ラブラブ!
ホイップクリーム味、でよいですか?にひひ


>ん?お前の回答はナンナンだ!って?
>そんナン言われても…(>_<)
>ナンナンすかねぇ…
>では、おやすみナンさーぃ☆
>ナンくるないさぁ~♪(^_^)v

ナ、ナンが多すぎて
何をいっているのか
わからなんなってきましたよ~叫び
ためじゃナンすか~!!(笑)

それでは~パー