どれにしようかな♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

どれにしようかな♪

こんばんはニコニコ


今、我が家には
沢山の調味塩があります~音譜



藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-塩



以前旅行の時に買った
調味塩なのですが…


まっちゃ塩、さんしょう塩
わさび塩、黒岩塩、インカ天空塩と
たくさんの種類の塩があるんです~ラブラブ


どの塩も使ってみたいラブラブ!


と、思い買ってみたものの
もったいなくてなかなか使えませ~ん!わんわん


これ、何に使ったら
効率よく使えるかな~目


天ぷらなどにつけてみようかな?得意げ


それでは、お返事いきま~すキラキラ


ラブラブ わかりますか?

>あ、てぃだかんかん てぃだが太陽で
>かんかんをつけることによって
>幸せとの意味になるそうです。

そうなんですね!ラブラブ!
幸せなラー油、ですね晴れ
ありがとうございます~星
食べると幸せな気分になるんでしょうね~キラキラ


>あっ、メイプルのランチパックを
>発見しましたよ~♪
>あと、セブンイレブンにも
>メイプルのパンが新商品で出てました♪
>あさみさんの想いが通じたのかな?(笑)

はい、きっと両想いに
なったのだと思います!ラブラブ!(笑)


ラブラブ シウマイまん

>以上…コメントも、おシウマイです…(>_<)

えっ、あれっ?!
寒波が押し寄せてきましたよ~!!えっ(笑)


>あさみちゃんは
>グリーンピースご飯好きですか?

はい、好きですべーっだ!
グリーンピースはどんな料理でも
食べられますよ~ビックリマーク


>崎陽軒のシュウマイってキャラ居たっけ?
>知らなかったわ~♪o(^-^)o

いるんですよ~ラブラブ!
今度、崎陽軒に行く際には
ぜひチェックしてみて下さいキラキラ


それでは~パー