可愛いお土産♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

可愛いお土産♪

こんばんはニコニコ


お昼のブログで話した
とっても可愛いお土産とは…



藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-チョッパー♪



チョッパーの
マスコットキーホルダーです!ラブラブ!


静岡、ということで
いちごを持っていますよ~キラキラ


本当に可愛い晴れ


今年も、沢山のチョッパーを
集めていこうっとにゃー


それでは、お返事いきま~すペンギン


ラブラブ もっちり杏仁

>白玉粉でそこまで伸びるもんなんですか~?
>驚きました♪
>どんなんだろ~?

あま~い杏仁豆腐のお味のする
おもちですよ~これは!ラブラブ!
よく噛まないと喉につまってしまいそうで
怖いです…叫び


ラブラブ 運命の出会い…?

>最後のひとつ…
>運命的な出会いかな~?
>僕も弱いんだな…これが!(笑)
>しっかり癒やされちゃってくださいね~♪

はい~ラブラブ!
これは、運命でしたひらめき電球
毎日癒されていますにゃー


>ヒヨコが可愛いね♪o(^-^)o

可愛いですよね~べーっだ!
もともと、ヒヨコが好きなので
この靴下を見つけた時には
とっても嬉しくなりました音譜


>写真が現れた瞬間、ピョ!と
>鳴き声がきこえてくるようでした。

そう!ピヨ!と鳴きそうな顔を
していますよね~ラブラブ!
この顔に惚れてしまいました~得意げ(笑)


それでは~パー