プリクラ♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

プリクラ♪

こんばんはニコニコ


昨日、友人と
久しぶりにプリクラを撮りました音譜



藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-プリクラ撮りました




プリクラを撮るのは半年以上振りで
何が何だかわからないうちに
撮影が終わってしまいました得意げ(笑)


そして、落書きをしている時に
二人で…

「ふ、老けたね叫び

という話をしていましたえっ(笑)


そして落書きが終わって
シールが出てきたのですが…


シールと共に、
おまけが出てきました!!ラブラブ!


そのおまけとは何でしょう?!にひひ


正解は次回の更新で得意げ


それでは、お返事いきま~す晴れ


ラブラブ マックのバーガー♪

>好きなバーガーは朝メニューの
>パンケーキとエッグマフィンです。
>あと200円ビックマックw

ビッグマックは200円じゃないと
好きじゃないんですか?!えっ(笑)


>あとチキンナゲットも一緒に注文しますょ。
>ソースはバーベキューです(笑)

私もたまにチキンナゲットは食べます~ラブラブ!
美味しいですよねにひひ
私もソースはバーベキュー派です音譜


>あとは、フィレオフィッシュですかね♪
>もちろん、えびフィレオも食べますよ♪

フィレオフィッシュ!いいですね~にひひ
ただ…
フィレオフィッシュって、ああ見えて
結構カロリーが高いんですよね叫び
○○る○しっ!!!えっ(笑)


ラブラブ 決勝戦!!

>個人的にはタイガース戦を
>見てみたいです。

いいですね~にひひ
タイガース戦、アツくて
楽しそうです~ひらめき電球


> 甲子園、一度だけ見ましたよ♪
>ただならぬオーラで包まれていました♪

すご~い!!!!えっ
羨ましいですえっ
チケット、やはりとるのは
大変でしたか~?!音譜


>あさみさんはプロ野球の試合を
>見に行ったことあるんですか?

ありますよ~ラブラブ!
ロッテ戦は何回かあります音譜
あの独特な一体感が好きですひらめき電球


それでは~パー