らぁめん花月で… | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

らぁめん花月で…

こんばんはニコニコ



今日、無性にラーメンが食べたくなり
近くに、たまたま「らぁめん花月」があったので

食べてきました音譜



藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-らあめん花月



今、けいすけの海老そばが

限定メニューにあったので注文しちゃいましたよ~晴れ



やっぱり藤村は

限定に弱いみたいですグッド!(笑)



この海老そばのお味ですが…



おぉ~!
美味しい~!ラブラブ(笑)



スープにしっかり海老のお味がしみこんでいて
あっさりとした仕上がりひらめき電球



ラーメンの上に、ゆずがトッピングされていて
このスープにとても合っていましたチョキ



とんこつラーメンを食べようか

迷っていたのですが
これにしてよかった~パンダ



よーし、あともう少し卒論頑張るぞ~キラキラ



それでは、お返事いきま~すにゃー



ラブラブ 運動不足…


>クライミング、都内は
>クライミングが出来る場所も多いみたいですね


そうなんですよ~ひらめき電球

都内だと、中央線沿線に

クライミングジムが多いようです音譜

卒論が終わったら行ってみますキラキラ



>友人とアイガーに行くんでしたよね?(笑)

あ、アイガーですか?!えっ(笑)

そうですね~アイガーは

ちょちょいのちょいですよ~得意げ(笑)



>今日はとてつもなく暑かった(爆)
>車に乗ろうとしたら、熱気がモワァってW


あぁ、そのもわぁっと感が懐かしいです…得意げ

寒いとやはり暑さが恋しくなりますねラブラブ!



>食事とともに運動も大事ですよね
>でもクライミングとは、かなり本格的ですね(☆。☆)

はい~音譜

私、結構アクティブなんです~にひひ(笑)



ラブラブ ZOZOTOWN×PEPSINEX


>僕も、なんで開けないの~?って

>友人に言われるもの、ありますもん♪
>大事にしてくださいね♪


ですよね!!にひひ

この気持ちがわかってくれる方が

いらっしゃって安心しました~得意げ



>さっき森永卓郎さんがAKB48のベアブリックを
>集めるためにクレジットカードの上限を
>オーバーしたと話していました。


えぇ~!!!えっ

それは、びっくりですね!!

でも、そこまで買えばコンプリート

できるんですね~すごい…得意げ(笑)



それでは~パー