LEDの魅力♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

LEDの魅力♪

こんばんはニコニコ


先程紹介したイルミネーションを見て
気がついたのですが…目


最近のイルミネーションは
LEDライトが使われているんですね晴れ



藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-LED



新宿サザンテラスのイルミネーションを
近くで写すと、とっても綺麗でしたペンギン


LEDライトのイルミネーション…
素敵だなラブラブ!


沢山のイルミネーションスポットに行って
光の加減を見比べてみたいなぁ
と思った藤村でしたひらめき電球


それでは、お返事いきま~すラブラブ


ラブラブ もちもちモーニングメニュー

>半目、ではイカスミスパゲティを
>いつの日かご一緒にw

駄目です駄目です!
きっと、夢が崩れます得意げ(笑)


>ネギの復活術、実践してたんですね♪
>さすがネギ大使!(まだ早いですかね…(-.-;))

はい、私藤村は
ネギ親善大使です!ラブラブ!(笑)


>つくしの卵とじ、美味しいですよ!
>季節の味ですからねぇ、一年のほんの
>一瞬つくしの時期しか食べられません。
>来年はチャレンジしてみませんか?

はい!食べてみますラブラブ!
つくしづくしな卵とじ
食べてみたいです得意げ(笑)


ラブラブ つぶつぶワタアメ♪

>今日は、既に
>ミントチョコアイスを食べました。

ミントチョコアイス!
いいですね~ラブラブ!
コメントを見たら食べたくなってきましたひらめき電球


>ちなみに、わたがし味のハイチュウ、また売ってましたよ♪
>コンビニで発見!探してみてちょ♪(^o^)/

はい、あの後見つけましたラブラブ!
情報ありがとうございますキラキラ


>ガリガリ君の梨を食べよぅかと思ってます!

梨味、とても美味しいと話題でしたよね~!!晴れ
藤村は1度も見つけられませんでしたが…目


それでは~パー