秋 | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

こんばんはニコニコ


今日はニューフレーバーのビスコを
食べましたひらめき電球


それは…



藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-ニューフレーバーのビスコ メープル



メープル味ですキラキラ


メープル味のお菓子を食べると
秋を思い浮かべるのですが
もう今の日本は、すでに冬のような毎日…雪


何だか変な気分ですかお


今年は異常気象の影響で、
紅葉の色もくすんでしまっていますね…しょぼん


来年は、きちんと秋がくるといいな…と
ビスコを食べながら思いましたべーっだ!


それでは、お返事いきま~す音譜


ラブラブ 踊る大捜査線!!

>ところであさみちゃん、来年でタイコさんと同い年、
>あと3年でサザエさんと同い年に
>なっちゃいますよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

えぇ~!!えっ
サザエさんってそんなに若いのですか?!えっ
ど、どうしよう…叫び(笑)


ラブラブ 踊るとは?

>腹が踊る…
>でしたね?ですよね…?したっけね~(笑)

したっけね~…って!!得意げ(笑)
お腹、ですか…?
笑いすぎてお腹が踊るのですか?!(笑)


>今日の夕ご飯はうどん屋へ。
>おろし醤油うどんを注文。満腹

おろし醤油うどん、美味しそうですねラブラブ!
明日作ってみようかなぁ~ひらめき電球


>たぶん、主題歌のラブサンバディの歌詞に
>《この胸は踊るよ♪》ってあるので、
>青島さんらがワクワクする意味で、大捜査線に
>踊るがついてるのかも、なんてなっ《by和久さん》

なるほど~!!ひらめき電球
すごく細かい所まで研究されていますね!!べーっだ!
今度、主題歌を耳を澄まして聴いてみようと思います音譜


>今、パート2が放送中ですね。
>いつもSATが負ける所だけ観ていますw。

SATが負ける所…面白いですよね得意げ(笑)


>マウスで書いてもなかなかいい絵描きますねぇ(^O^)
>このキャラの名前は?
>レギュラーキャラクターにしましょう(^_^)v

これは…
きなコロの青島さんバージョンなので…
略して『あおコロ』にします!!にひひ


それでは~パー