焦がしバター! | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

焦がしバター!

こんにちはニコニコ


さっき、私の大好きな
バターフレーバーのポテトチップスを
発見しましたキラキラ



藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-カルビーのこがしこだわりのバター





カルビーの
『こがし こだわりのバター』味


です音譜


ポテトチップスの中で
一番好きなお味がバター味なんですよね~ラブラブ!


どんなお味がするのか
食べてみましたチョキ


おぉ~目

私の好きなあまじょっぱい
バターのお味ですひらめき電球


ただ私の一番好きなバターポテトチップスと比べたら
あまりお味が濃くなかったかなキラキラ


このポテトチップスは、
バター味とポテトチップスのじゃがいものお味が
半々でしましたヒヨコ


じゃがいものお味と、チップスの歯ごたえを
しっかり感じたい人にオススメのチップスですべーっだ!


これを一袋食べると、
口の中がバターの香りでいっぱいになるので
ご注意をラブ(笑)


それでは~パー