クイズです♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

クイズです♪

こんばんはニコニコ


さっき、あるキャラクターを
絵に描いてみましたチョキ



藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-なんだ?


さてクイズです!キラキラ


皆さん、これが何のキャラクターか
わかりますか?得意げ


わかったらすごい…にひひ


正解は、次の記事で~ひらめき電球


それでは、お返事いきま~す音譜


ラブラブ 誰が食べるのか…。

>多分、あさみさんならペロリでしょう♪
>僕的には、ゼリーの買い置きがある方がすごい!(笑)
>焦らずゆっくり食べてくださいね♪
>※お母さまの健康と体型が心配です…☆

いやいや、さすがにぺロリは
出来ないですよ~にひひ
それが、母は極端に太らないんですよ~得意げ
羨ましいです得意げ


>お父さんと言う頼もしい人も
>おられるので、きっと完食できるとは
>思いますが。

そうですねにひひ
父にも結構頼る事が多いので
いつもなんとか完食していますにひひ


>手作りプッチンプリンもありますから、
>今度は自分でプッチンプリンを作るのも楽しそうです♪♪♪

そうですね~、いつか
バケツサイズのプッチンプリンを
作ってみたいと思います晴れ


> きっとあさみちゃんなら
>一度食べ始めたらきっと最後まで完食する方に10点!

私の胃はさすがに
そこまで大きくないんですよ~得意げ(笑)


>これはちゃんと皿に出して食べないと、
>ソースにたどり着くまでに挫折しそうです。

いつもお皿に出していたので
それは気付きませんでした!えっ
確かにこのカップだと
ソースが全部食べられないですね~目


>男子中学生用です

ですよね~得意げ(笑)


ラブラブ 無印の紅茶ソーダ♪

>今日は朝から地震多いですね。

そういえば、今朝も
地震がありましたねえっ
最近、地震が多いですね…ペンギン


>うん!紅茶ソーダ飲んでみたぃです!
>そして、ゲップをせずに47都道府県を言ってみたいです!笑

ぜひぜひ、チャレンジしてみて下さい!にひひ
出来たらぜひ
アメーバビジョンの方に…得意げ(笑)


それでは~パー