つけ麺TETSU | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

つけ麺TETSU

皆さん、お疲れ様ですニコニコ


今日は場当たりをしたり
楽屋を作ったりしましたキラキラ


あぁ~沢山動いたな~晴れ


そうそう、昨日久しぶりに
ラーメンを食べに行きましたラブラブ!


食べたのは『つけ麺TETSU』というお店の
ねぎつけ麺です音譜


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-ねぎつけ麺



どうですか~音譜
美味しそうですよね~星


そして、ねぎつけ麺と言うだけあって
トッピングで出てきたねぎが物凄い量!ラブラブ!


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-ねぎ



そして、しばらく食べていると…


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-揚げネギ




テーブルの所に
揚げねぎが…ネギ


きゃ~!!!!
大好きな揚げねぎ~ラブラブ


これは、ねぎが揚げられていて
食べるとスナック菓子の様に
サクサクした歯ごたえがラブラブ!


これらのねぎを全て
つけ麺のスープの中に入れたので
口の中がねぎでいっぱいになりました得意げ(笑)


スープは魚介豚骨だったかな?目


麺とスープが結構ぬるめで
すぐに冷えてしまったので
焼き石を入れてもらいましたにひひ


つけ麺は量が多いので
すぐにお腹いっぱいになります~晴れ


あぁ~美味しかった!!


明日から、とうとう本番…ニコニコ


皆さまとお会いできることを
心から楽しみにしていますべーっだ!


ではでは、おやすみなさいぐぅぐぅ


それでは~パー