梅♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

梅♪

こんばんはニコニコ


さっき、お腹が空いたので
小腹足しにカリカリ梅を食べましたチョキ


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-カリカリ梅





梅干の中でも
このカリカリ梅のタイプが好きなんですよね~音譜


とても酸っぱいので、
酸っぱさに慣れるトレーニングにもなっていいですにひひ


これを食べるまでは
かなりお腹が空いていたのですが
落ち着きましたべーっだ!


もう一つ残っているから
今食べちゃおうっと得意げ


それでは、お返事いきま~すひらめき電球


ラブラブ のんびり…

>カルガモ、人懐っこいカモが
>近所にいて、よくえさをねだりにきます。

カルガモさんが近所にいるんですか~ヒヨコ
すごいですね晴れ
ちなみに、私の大学内にも
カモさんがいますよニコニコ
あと、たぬきとモグラもいますタヌキ(笑)


>自分、先週やったら『お久しぶりですね~♪』
>と滑らかにてイヤミを言われました(笑)

私も、Wii Fitで同じことを言われましたにひひ
以前は、母のキャラクターと
名前を間違われたこともあります得意げ


>6月終わりから7月はじめ頃が一番いい季節ですよ!
>ラベンダー畑の中で寝転んで(^O^)/

わ~ラブラブ!
ラベンダー畑の中で寝転がれるなんて
とても贅沢な体験ですね~音譜
一度、試してみたいです星


ラブラブ 女子力アップ!

>もうすでに女子力アップしてますから~♪
>あさみさん、自信を持ってね!

ありがとうございます~ラブラブ!
自信、持ってみようと思いますクマ


> こんばんは。
>女子かアップと一瞬誤読してしましましたw。

女子か!!ですね得意げ(笑)
欧米か!パーみたいですね(笑)


>あさみちゃんの女子力は常日頃120%ですけど??
>200%にしますか!
>自分の気持ちの問題かな

気持ちの問題かもしれませんね目
日頃から女子力200%を発揮できるように
行動していこうと思いま~すキラキラ


それでは~パー