PCの前で… | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

PCの前で…

こんばんはニコニコ


今日も大学で体育の授業を
頑張ってきました音譜



藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-テニスの授業です



今日はテニスですテニス


ただ、頑張りすぎて疲れたのか
先ほどブログを書いていたら…


PCの前で
こっくりこっくり寝てしまいましたべーっだ!


危うく
『お寝ぼけブログ』を更新するところでした得意げ


危ない危ないにひひ


今日はたくさん休もうっとcandy☆


それでは、お返事いきま~す音譜



ラブラブ ちくわパンブームは?


>今日は僕の誕生日でした♪
>ケーキが…入るだろーか?(笑)

めでたいですね~ニコニコ
ケーキ、入りましたか?べーっだ!


>ちくわパンって北海道のものかと思ってました( ̄□ ̄;)
>こちらではスーパーでもコンビニでも
>パン屋さんでもどこでも必ず売っている
>あんぱんと同じような定番中の定番パンです('-^*)/

おぉ~そうなんですね~音譜
いつか、北海道に行った時には
パン屋さんに行って買ってみますねキラキラ


>中にちくわがどのような状態に入っているんでしょうか?
>ヽ(´ー`)ノ気になります.*

ちくわパンのちくわは
コロネの中に入っているチョコの部分に
ちくわが丸ごと入っているような感じですひらめき電球
そしてちくわの穴の中に
ツナマヨが入っていますチョキ


ラブラブ 春色ソーダ♪

>サクラミスト、でわ、少し早い花見酒としゃれこみ
>ましょうかw

そうですね、しゃれちゃいましょうか得意げ(笑)
ってもう花見の時期が
終わってしまっている…得意げ(笑)


>それ飲んだことあります!
>ずいぶん前からありましたょ!

そうなんですか~ラブラブ!
もっと早く出会いたかったですにひひ


>あさみちゃんも急いで食べたり飲んだりして
>気管支に入って苦しい思いとかしたことありますか?

ありますあります~目
高校生の時、文化祭で
早食い選手権に出場した時に
シュークリームがつかえました得意げ(笑)


それでは~パー