今年もやってきた♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今年もやってきた♪

こんばんはニコニコ



今年も31アイスクリームで

ダブルでトリプルキャンペーンが

開催されていますね音譜



私も食べてきましたキラキラ



アイスの写真…



藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-31アイスクリームダブルでトリプルキャンペーン



食欲にすっかり負けて

撮り忘れてしまいました~叫び(笑)



私が食べたのは

マンゴー、ハワイアンクランチ、ラブポーションですべーっだ!



ハワイアンクランチとラブポーションは

この時期になったら絶対に食べる!!

と、いうくらいのお気に入りなんですラブラブ!



あ~音譜

家でアイスクリームが

作れたらいいのになぁジャイアントコーン



今度、バニラアイスとチョコレートと

ラズベリーソースを買ってきて

ミックスして食べてみようかなラブラブ



皆さんは、今年の夏は

どんなアイスを食べましたか?チョキ



それでは、お返事いきま~す星



ラブラブ 広告の変化


>つい最近発表された、紙のように丸められる
>モニターもあと何年後かには

>実用化されるのかなと思いました。


丸められるモニターですか!!えっ

それは見てみたいですね!!目

わくわくですラブラブ!



>今や、時代は電子ですかね…

>電車内どころかバス車内まで

>入り始めてますもんね…手軽で便利ですから…☆


バスの車内までもですか~?!えっ

それは知らなかったですぶーぶー

今度、バスの中をじっくりみてみます晴れ



>あさみちゃんもロイズのチョコポテチ

>お好きなようですね!
>じゃあ今度東京に行くときは

>ロイズのチョコポテチをお土産に持って行きます('-^*)/
>・・・どこに!?(笑)


テレパシーで私のことを

呼んでくれれば

すぐにかけつけますよ~!!べーっだ!

…って違うか得意げ(笑)



ラブラブ マスキングテープ♪



>こんばんは。マスキングテープブーム
>初耳です。しかも書店さんに。
>どういうつながりがあるんだろう。。


マスキングテープのおしゃれな使い方

という本があってその本と一緒に

並べられていましたよ音譜



>どんな風に雑貨に使うのかなぁ?


例えば、フォトアルバムを作るとき

写真のまわりにマスキングテープを貼って

額縁に入っているようなお洒落な

フォトアルバムを作るときに使ったり

壁に何かメモを貼りつける時に

セロハンテープではなく、

マスキングテープを使ってちょっと一工夫♪

などの使用方法があります音譜

他にも色々ありますよ~ラブラブ!



>あさみさんは百円ショップは
>行かないですか...
>意外と使えるお洒落な雑貨がいっぱい有ります
>ナチュラルキッチンはお洒落ですョ♪


100円ショップ、よく行きますよ~!!

ナチュラルキッチンは行ったことがないので

今度行ってみますねべーっだ!



それでは~パー