フルーティー♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

フルーティー♪

今日、ドライフルーツが

ふと食べたくなって
コンビニでドライフルーツを買いましたニコニコ




藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-ドライフルーツ マンゴー



マンゴードライフルーツです音譜



ドライフルーツって噛みごたえがあって
少し食べるだけでも

お腹がいっぱいになりますひらめき電球



このドライフルーツは、お味にクセがなくて
とっても食べやすかったですラブラブ



オススメですよ~キラキラ



今日は、昨日一昨日と

コメントのお返事が出来なかったので
今からお返事しますね星



それでは、お返事いきま~す晴れ



ラブラブ 春の香り

>口に含んだ瞬間に溶けてゆくのではなく
>徐々に風味が広がっていくのは
>自分好みだと思いました。

本当ですか~ニコニコ
それならメレンゲは
かなりのお勧めです~音譜
また何か、徐々に風味が広がりそうな
お菓子がありましたら、紹介しますねキラキラ


>スタバのコンセプトは季節感なのでしょうか?
>あぁ…春が待ち遠しいですね♪

おそらく、そうだと思われますキラキラ
この時期だと、次は秋まで待たないと
新しいタンブラーなどは出なさそうですね~得意げ


>メレンゲってところで何語なんでしょうね?
>さくらメレンゲと一緒に飲むものは何が合いますか?

メレンゲ…調べてみたら
英語とフランス語とドイツ語が
出てきました!!えっ
何語なんでしょうか…うう~んひらめき電球
さくらメレンゲには、スターバックスのものですと
『ベラビスタ F.W. トレスリオス コスタリカ』
というお豆のコーヒーが合いますにゃー
スタバ以外でしたら、あまり香りの強すぎない
ストレートなお味のコーヒーや
紅茶が合うと思いますラブラブ!


ラブラブ 久しぶりのフラペチーノ♪

>色鳥、秋の季語でさまざまな
>鳥、という意味です。

ほぉ~なるほど~ひらめき電球
鳥ですね~ひらめき電球
教えて下さってありがとうございますキラキラ
よく色鳥という言葉は使われますか?ニコニコ


>これからも応援しています。

ありがとうございます音譜
これからも宜しくお願いしますラブラブ!


>お取り寄せすると3とか4キロのカンカンに入ってきます。
>それをそのまま火にかけて焼く?蒸す?
>これが豪快でうまうまなのです(^_^)v

わぁ~カキ食べたいです~ラブラブ!
うらやましいです~ラブラブ!
あぁ…よだれが…得意げ(笑)


それでは~パー